- HOME
- お知らせ
2021年11月30日(火)
移転に伴う臨時休業のお知らせ
この度弊社は2021年12月14日を持ちまして、下記へ移転することとなりました。
移転作業のため、下記の日程にてオフィス業務及び出荷業務を停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆休業期間:2021年12月7日(火)~12月13日(月)
※期間中は電話・FAXにつきましても停止いたしますのでご注意ください。
12月14日(火)より、新オフィスにて営業を再開いたします。
12月6日11:00までのご注文受付分は当日出荷致します。
以後の受付分は12月15日から順次出荷を再開いたします。
◆新住所・連絡先
〒532-0005 大阪府大阪市淀川区三国本町1-11-10
TEL:06-6151-3334(家電部門)
FAX:06-6151-9777(家電部門)
※電話番号・FAX番号ともに変更となりますので、電話機やFAXの
アドレス帳等登録変更をお願い致します。